ニューバクテリアウト2

ウイルス・食中毒菌・感染防止対策用製剤

ノロウィルスの代替、カリシウイルスも接触後、直ちに不活性化(カウント無、0分)
北里大学、獣医学部で実証済み


 低刺激性で、安心・安全!!

ニューバクテリアウトは、冬に猛威を振るうウイルスや他のウイルス、食中毒原因菌などに有効で、高除菌力を発揮するように作られたものです。公衆衛生・食品衛生などにも広く使用できます。
使い勝手の良い新組成で、乾燥した部分に使用する際も低濃度のアルコール製剤で揮発性を抑え、無機酸と特殊製法での相乗効果で、スプレー後ただちにバクテリアなど菌類も抑えることができます。

 相乗効果!!

一般食中毒菌に対しては、緩衝作用により”酸性”を保ち、除菌効果を維持します。

※通常のアルコール製剤ではノロウィルスに効果が乏しく、また塩素系殺菌剤では刺激臭がきつく、金属が錆びる原因にもなります。
※パッケージは予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。

※表示金額は全て税別
《成分》※重量%


ニューバクテリアウトによる不活化効果についての試験結果
北里大学獣医学部
※ノロウイルスは人工培養が出来ないため、同じウイルス科の属するネコカリシウイルスを代替に用いて試験しています。
※数値はウイルス値(ウイルスの数を示す係数)です。


■ネコカリシウイルス
■ネコヘルペスウイルス

ニューバクテリアウトによる通常の食中毒に対する除菌効果試験結果
(財)日本食品分析センター
■大腸菌
■サルモネラ菌
■黄色ブドウ球菌
■緑膿菌
※スプレーする際、対象物によっては変質することがあり得ますので、目立たない所で確かめてからご使用ください。

《使用上の注意》
※まれに浮遊物や沈殿物が生成されることがありますが、製品には支障がありません。
※火気に近づけないようにしてください。
※直射日光を避け、なるべく涼しい所に保管してください。
※目に入らないように十分注意してください。万一の場合は流水で洗眼してください。
※大量に使用する際は、換気を十分に行ってください。